TOPICS

新体制に関するご案内

企業情報2017/07/07

野原グループは、2017年7月より野原ホールディングス株式会社を頂点とするグループ経営体制に移行しました。

1947(昭和22)年9月11日のグループ創立以来、主に建設分野で業歴を重ね、本年で70周年を迎えることになります。
これもひとえに、長年にわたりご支援いただきましたお客様、お取引先様をはじめ、グループに関係された全ての方々のご厚情によるものであり、ここに深く御礼申し上げます。

新たな体制に移行し、70周年を迎えるこの機会に、ロゴマークを野原グループ全社にて統一し、次のように一新しました。




野原グループとして同一のロゴマークを使用することで、グループ各社が一体であること、また「社内外の思いとアイディアをつなげ、未来をつくり続ける」というグループの目指す方向性をシンプルに表現しています。

新体制下においては、野原ホールディングス株式会社がグループ経営の中枢を担うと共に新規事業開発を主導し、各事業会社はより自立的かつ機動的にそれぞれの事業を推進していくことになります。そして、改革と新しいチャレンジを続けることができる体制の下、グループの更なる発展を目指していきます。

今後とも、これまでと変わらぬご支援ご鞭撻を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

企業情報ページはこちら

ページトップへ

Link ideas. Build future.
思いをつなげ、未来をつくる。

野原ホールディングス株式会社

〒160-0022
東京都新宿区新宿一丁目1番11号 友泉新宿御苑ビル

グループ会社一覧野原グループ