The NOHARA TIMES

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“のはら新発見!!”

The NOHARA TIMES(ノハラタイムズ)は、野原グループの今と少し先の未来を皆さまにお届けするニュースレターです。
野原グループの最新動向、リリースだけでは伝えきれない事業担当者の想いやエピソード、秘話などを紹介します。

最新号

The NOHARA TIMES Vol.7(2019年7月)

【今回のテーマ】
パブリックサインで振り返る平成|前編
~標識準備等の違いにみる二つの東京オリンピック~

平成から令和に変わり、早いもので3ヶ月が経過しました。
そして、2020年東京オリンピックの開幕まで、残すところあと1年。
開催が待ち遠しい2020年東京オリンピックですが、国をはじめとする行政、民間企業は一緒になって多方面にわたる準備を進めています。道路案内標識も外国の方を含めた全てのひとにわかりやすいものへと、着々と整備が進んでいます。

今号では、「安心安全な街の交通」の観点から、平成の約30年を振り返ってみます。
前編では、初代と当代の二つの東京オリンピックを、標識準備等の観点から比べてみます。

 


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バックナンバー

Vol.6(2019年6月)

創業420年の老舗企業が実践する新規事業創出のシカケ
主要事業の確固たる基盤×誰にでもできる事業開発の仕組み

Vol.5(2019年5月)

新規事業創出を支える風土改革は漢方薬のようなもの
新しいことを考えてイノベーションを起こすために

Vol.4(2019年4月)

壁紙ブランド「WhO」|異業種とのコラボ誕生には担当者の熱い想いがあった!
新ライン “コラボレーションズ”がうまれるまで final

Vol.3(2019年3月)

壁紙ブランド「WhO」|異業種とのコラボ誕生には担当者の熱い想いがあった!
新ライン “コラボレーションズ”がうまれるまで 2nd

Vol.2(2019年2月)

壁紙ブランド「WhO」|異業種とのコラボ誕生には担当者の熱い想いがあった!
新ライン “コラボレーションズ”がうまれるまで 1st

Vol.1(2019年1月)

野原ホールディングス|新社長に野原弘輔が就任
新たな取組みを次々にスタート

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