TOPICS

野原住環境株式会社
省施工をメインテーマとしたカタログが完成
~省施工商材の販売を強化~

製品・サービス情報2019/08/27

野原住環境株式会社は、これまで、30年近くにわたり、全国において主に住宅会社向けに資材の販売を行ってきました。
また、住宅の性能向上が求められる近年においては、ゼロエミッションを目標とした積算割付サービス「ぴったりでき太」や、外皮性能計算代行サービス「外皮計算.com」などの様々なサービスを展開し、住まいの資産価値向上と住生活環境の改善提案を行っています。

戸建住宅市場においては、2000年以降、大工の減少など人手不足が顕著となっています。
特に昨今の働き方改革も相まって、「省施工」へのニーズが非常に高くなっています。

そこで、野原住環境は、自社のオリジナルサービスや取扱商材を「省施工」や「省スペース化」、「高気密高断熱」といった観点で整理し、一冊のカタログにまとめました。


野原住環境カタログ


カタログの特長

・ビルダー、工務店のお困りごとに応じたカテゴリー分けで、探しやすい。

【カタログの見出し一覧】
社内サービス、省施工、高気密高断熱、高耐久、省スペース化、外構、ハイデザイン、交換需要、ユニバーサルデザイン、IoT

・単なる商材の羅列ではなく、この商材を使うとどうなるかを、写真を多用することでイメージしやすくしている。



ご興味のある方は、ぜひ、お問い合わせください。

【本件の問合せ先】
野原住環境株式会社
本社営業統括部 03-3355-4165
 

ページトップへ